舞台「呪術廻戦」伏黒恵役降板の泰江和明「まだ混乱気味」も現状説明「大丈夫じゃないけどもう大丈夫」

2023年11月20日 22:06

芸能

 舞台「呪術廻戦-京都姉妹校交流会・起首雷同ー」の出演予定も脚のケガのため降板となった俳優・泰江和明(28)が20日、自身のSNSを更新し、現在の状態や思いを記した。
 17日、同作の公式サイトで「舞台『呪術廻戦』-京都姉妹校交流会・起首雷同-に出演を予定しておりました伏黒恵役 泰江和明さんにつきまして、脚の怪我による療養のため一定期間の休養が必要となり、大変残念ではございますが本公演に出演ができなくなりました」と説明。熊沢学(26)が代役として全公演に出演することが発表された。

 泰江は「【ご報告】皆さんこんばんは」と切り出し「数日間の出来事にまだ混乱気味ではありますが少し落ち着いてきたのでご報告させて下さい」と現状についての説明を投稿した。

 「先ず出演を予定しておりましたテニミュ大運動会、舞台『呪術廻戦』ですが、先日負傷をした脚の影響により出演を見送る事となりました」と改めて報告。続けて「楽しみにして下さっていた皆様、キャスト関係者スタッフの皆様ご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 現在については「療養のために安静にしております」とし「先生の言うこと聞いていっぱい食べていっぱい寝てます」と明かした。それでも「少し辛い日々を過ごしていますが、気持ちはようやく落ち着いてきたのでご報告をさせて頂きました」と本音も記した。

 「大切なファンの皆さんには数日間に渡って不安な思いをさせてしまって本当にすみません」と再度謝罪の言葉をつづり「大丈夫じゃないけどもう大丈夫だよ」とし「今は前を向いてます」と伝えた。

 そして「少し時間はかかるかもしれませんがリハビリ頑張って必ず完全復活して戻ってくるのでどうかその時まで待って頂けると嬉しいです」と呼び掛け、「皆様もどうかお身体には気をつけて健康で笑顔で過ごせますように」と締めた。
【楽天】オススメアイテム