山里亮太 ヒロミから“すげぇ怒られた”エピソード「“うそつくんじゃねぇよ”って…地雷が分かんない」

2023年11月23日 12:26

芸能

山里亮太 ヒロミから“すげぇ怒られた”エピソード「“うそつくんじゃねぇよ”って…地雷が分かんない」
「南海キャンディーズ」の山里亮太 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(46)が22日深夜放送のTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に生出演。タレントのヒロミ(58)から「すげぇ怒られた」というエピソードを披露した。
 山里は「よく朝に洗濯をしてる」といい、「俺が洗濯をしてるって話をよく『DayDay.』でしてたの」と切り出した。

 「そしたら、この前『東大王』でヒロミさんから“お前は洗濯してるとか言って、やってるアピールすんの、うそつくんじゃねぇよ”って、なんかすげぇ怒られた」という。

 「シンプルに(怒られた)。“うそつくんじゃねぇよ。朝何時に起きてんだよてめぇこの野郎”って言われて。“洗濯めっちゃしてるってお前、天気予報のたびに言いやがって”って。地雷が分かんない、もう」とこぼし、「そっから恥ずかしくて、もう今『DayDay.』で全く言えないよ。5時に起きてやってたのに」と悲しそうに語っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });