DAIGO 3歳の長女に「パパの仕事わかる?」と聞いて返ってきた“ショック”な言葉

2023年11月28日 20:06

芸能

DAIGO 3歳の長女に「パパの仕事わかる?」と聞いて返ってきた“ショック”な言葉
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が28日放送のTBS「バナナサンド」(火曜後8・00)にゲスト出演し、3歳の長女に「パパの仕事わかる?」と聞いて返ってきた言葉を明かした。
 番組恒例企画「ハモリ我慢ゲーム」に挑戦したDAIGO。歌唱前に「HGD(ハモリ我慢できる)」と意気込みを語り、「20代の頃にめっちゃ歌ってきた。100回は歌ってます」というMr.Childrenの「抱きしめたい」を選曲した。

 そして「間違えたいです、逆に。間違えようがない」と自信満々で挑んだが、結果は失敗に終わった。歌唱後、「普段ハモリって、逆に助けられるというか。ハーモニーとしてさらに支えてもらうっていう、そういうものじゃないですか。こんな邪魔なんですね」と難しさを痛感していた。

 「マジ悔しい」と悔しさを露わにするDAIGOは「ただでさえ、娘に“パパの仕事わかる?”って聞いたら“お料理している人”って言われてる」と、3歳の長女からはテレビ朝日系料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」(月~金曜後1・30)の印象が強いようで、歌手として認知されていないことを明かした。

 DAIGOは2016年に女優・北川景子と結婚。2020年に長女が誕生。今年9月、北川は第2子妊娠を発表している。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });