樽美酒研二、まさか…「憧れ」の大物から誕生日祝福され感激 「すごっ」「2人ともイケメンで眩しい」

2023年11月30日 10:53

芸能

樽美酒研二、まさか…「憧れ」の大物から誕生日祝福され感激 「すごっ」「2人ともイケメンで眩しい」
「ゴールデンボンバー」樽美酒研二のインスタグラム(@ketsu.no.kamisama)から
 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二が30日、自身のインスタグラムを更新。28日に43歳の誕生日を迎えたことを報告し、反響を呼んでいる。
 樽美酒は誕生日ケーキを手に、プロ野球・DeNAの三浦大輔監督との2ショットを公開。「三浦監督にまで幸せを頂いてしまいました ありがとうございました」と感謝した。

 樽美酒は大の野球好きとしても知られ、始球式や試合後のライブをきっかけに、三浦監督とはプライベートでも交流する仲。樽美酒は三浦監督を「憧れ」だと尊敬し、2016年には、現役引退を決めた三浦監督が樽美酒に電話で報告するほど絆を深めていた。

 また一つ年を重ね、樽美酒は「浮かれて気の抜けた生活を送ってしまいそうでしたが、ここはまたグッと気持ちを引き締めてまた43歳の年も踏ん張って命を削ってでも皆様に笑顔を送れるように頑張っていきますので引き続き応援の程宜しくお願い致します」と呼びかけ。「いつも支えてくださり感謝いたします」とファンへの感謝をつづった。

 この投稿には「何より誰より嬉しいお祝いでしたね」「三浦さんにお祝いをしてもらって良かったね」「番長優しいなぁ」「10年絶っても変わらないイケメン二人が眩しいです」と、さまざまなコメントが寄せられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });