櫻井翔 IMP.に言及でネット沸く「嵐のバックとか…激アツ過ぎない?」「紹介してくれるの胸熱」

2023年12月02日 19:36

芸能

櫻井翔 IMP.に言及でネット沸く「嵐のバックとか…激アツ過ぎない?」「紹介してくれるの胸熱」
「嵐」の櫻井翔 Photo By スポニチ
 「嵐」の櫻井翔(41)が2日、日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2023」(後7・00)に総合司会として生出演し、滝沢秀明氏が設立したTOBEの男性7人組「IMP.」に言及する一幕があった。
 番組では、8日に配信限定でリリースされるIMP.の新曲「I Got It」のパフォーマンスの様子をVTRで紹介。すると櫻井は「IMP.はドラマで共演した松井奏君とか、影山(拓也)君っていって嵐の後ろで踊ってくれている子とか、注目しているユニットですね」と、個人名を挙げて注目していることを明かした。
 
 櫻井のコメントに、SNSには「櫻井くんがIMP.との共演についても話してくれてて嬉しかったなー!!」「櫻井くんがIMP.の紹介してくれるの胸熱」「櫻井翔が嵐のバックとかドラマの話してくれたの激アツ過ぎない?」「少しでも地上波に出たこと、新曲が流れたこと、櫻井くんがコメントしてくれたこと、本当に良かった」といった感激の声が続出。「辞めジャニの面々が普通に音楽番組出れる日が来ますように」と願う投稿もあった。

 IMP.は旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)のJr.ユニット「IMPACTors」として活動していたが、今年5月に退所し、7月にTOBEに合流。8月にデジタルシングル「CRUISIN’」でデビューした。ミュージックビデオの再生回数は、1日で200万回を記録した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });