田中みな実 “大谷翔平との結婚説”に初言及「皆さんご心配なく。ちょっとモヤっとさせてた」

2023年12月02日 19:45

芸能

田中みな実 “大谷翔平との結婚説”に初言及「皆さんご心配なく。ちょっとモヤっとさせてた」
フリーアナウンサーの田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が2日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、ネット上で話題となっている、エンゼルスからFAとなっている大谷翔平投手(29)との“結婚説”について初めて言及した。
 番組内で2024年の運勢についてトークを展開。その中でゲストの芸能界最強占い師・ゲッターズ飯田(48)が「ネットに出てる“大谷翔平と田中みな実結婚する”って、あれ何なんですか?」と質問。相性占いでも「友達からの延長で恋は入ってる」との結果が出た。

 しかし田中は「いや、そんな時間はない」ときっぱり。友達から恋愛につながった経験があまりなく、一目惚れが多いことも明かした。

 さらに「皆さんご心配なく。ちょっとモヤっとさせてたんですよ。気分は悪くないじゃない」と大谷との噂についてこれまであえて言及しなかった理由を説明。「もうこれで消えちゃいます」と“結婚説”を否定した。
 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });