櫻井翔「とても幸せです」 乃木坂46楽曲にかけ庶民派な「おひとりさま天国」告白

2023年12月02日 20:17

芸能

櫻井翔「とても幸せです」 乃木坂46楽曲にかけ庶民派な「おひとりさま天国」告白
「嵐」の櫻井翔 Photo By スポニチ
 「嵐」の櫻井翔(41)が2日、日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2023」(後7・00)に総合司会として生出演し、意外な“おひとりさまライフ”を明かした。
 番組には乃木坂46が出演し、8月発売のシングル「おひとりさま天国」のためスタンバイ。そんな中で櫻井は突然、「私はおひとりさまで、牛丼を食べている時がとても幸せです」と、曲名にかけてつぶやいた。

 まさかの告白に、客席からは笑いが漏れ、櫻井も「どうでもいい…」と自虐でコメントを続けた。一方、SNSには「おひとりさま牛丼www」「櫻井くん、あなたが世界一かわいい」「櫻井翔さんもおひとりさま牛丼するのか」「この世に櫻井翔が1人で牛丼食べてる場所が存在するの?」と微笑ましい反応が次々と投稿されていた。

 「ベストアーティスト2023」はスタジオのほか全国各地を中継で結ぶ4時間の音楽特番。36組のアーティストが出演し、この日限りのコラボパフォーマンスも披露した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });