吉永小百合 「五島の椿」のCM第2弾 普段の生活でのお化粧は…

2023年12月04日 17:16

芸能

吉永小百合 「五島の椿」のCM第2弾 普段の生活でのお化粧は…
「五島の椿」の新CM「椿酵母オイル フェイス 吉永さん篇」の放送がスタート Photo By 提供写真
 女優の吉永小百合(78)が出演するスキンケア商品「五島の椿」のCM第2弾「椿酵母オイル フェイス 吉永さん篇」の放送が4日から始まった。
 五島列島に自生する椿を活用して地域活性化を目指す「五島の椿プロジェクト」のサポーターを2020年2月から務めている吉永。スキンケア商品のCMに出演を決めたのは実に36年ぶりで、新CMでは「椿酵母オイル」を手に取り、その一滴に思いを込める姿が描かれている。

 使用してみて吉永は「またすごくおしゃれな雰囲気の容器で、たくさん使うとちょっと油分が多いですが、自分で加減をしながら保湿水の後にちょっとつけるといいですね」と感想を口にした。

 さらに吉永流の美容法について「仕事ではどうしてもたくさん化粧品を使っているので、普段の生活はとにかくシンプルに余分なものをつけないようにしています。保湿水と水分が逃げないようにするオイルとか、ワセリンのようなものをちょっとつけるようにするだけで、あまりいろいろつけないようにしたいと思っています。そうすると、自然に体の中から保湿成分が出てくるということを聞いたことがあるんですけれども、そういうふうになるといいですね」とインタビューに答えている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });