上沼恵美子が超ベタ褒めするアナウンサーとは?「礼儀正しいし、ソフトだし、男前で…良い所だらけよ!」

2023年12月05日 15:59

芸能

上沼恵美子が超ベタ褒めするアナウンサーとは?「礼儀正しいし、ソフトだし、男前で…良い所だらけよ!」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント・上沼恵美子(68)が5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、あのアナウンサーをベタ褒めする場面があった。
 姉・芦川百々子さんとのトーク企画。そこで、TBSの安住紳一郎アナウンサーの話題になると、上沼は「素晴らしい方ですよね。『ぴったんこカン・カン』で私の好きな飲食店を回ってくださって」と振り返る。

 「だいたい一日一緒にいたら分かるじゃない、良い所も悪い所も。でも、良い所だらけだったわ。本当に気を使えるし、礼儀正しいし、ソフトだし。男前だしね、かっこええよ」と大絶賛していた。

 「アナウンサーって嫉妬深い方が多いのよ。イヤな人って何人も今浮かびましたね。評判を聞いてるからね“あの人と仕事したらあかんよ”とか。でも、安住さんは威張らへんな。ピカイチちがうと思いますわ」と称賛が止まらなかった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });