佐藤健が「大ファン。本当に心から尊敬」する俳優とは?新作映画が2時間43分でも「最高でしたね」

2023年12月06日 16:40

芸能

佐藤健が「大ファン。本当に心から尊敬」する俳優とは?新作映画が2時間43分でも「最高でしたね」
佐藤健 Photo By スポニチ
 俳優・佐藤健(34)が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し「心の底から尊敬する」俳優について熱弁する場面があった。
 「佐藤健アワード2023」とし、佐藤が今年の最優秀賞を決める企画。そこで「映画・ドラマ部門」になると、佐藤は「誤解を恐れずに言うと、ドラマとか映画別に好きじゃないんだと思う」と打ち明ける。

 「2時間の映画があったら、ラスト20分が面白かったら、みんなは面白いって言うと思う。でも俺の感覚だと、面白いところにいくまでに耐えられない」と説明。しかし、今年7月に公開された「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」では2時間43分という大作でも、目が釘付けになったという。

 佐藤は「ヤバかったですね、トム(・クルーズ)様の大ファンなんで。本当に心から尊敬していて。今回も最高でしたね。面白いところの面白さがヤバくて」と大絶賛していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });