橋田康 38・5℃の発熱を報告「こういう時にお嫁さんほしー。ってすごくすごく思う」

2023年12月07日 18:41

芸能

橋田康 38・5℃の発熱を報告「こういう時にお嫁さんほしー。ってすごくすごく思う」
都内で記者会見する橋田康 Photo By 共同
 ダンサーで俳優の橋田康(38)が7日、自身のX(旧ツイッター)で、発熱に苦しんでいることを明かした。
 「今測ったら38.5℃でした 体調崩した時、寂しさと孤独感に負けないようにしなきゃなんですよねー...冬だし」と報告。「こういう時にお嫁さんほしー。ってすごくすごく思う」と、切実な思いを打ち明けた。

 橋田の投稿に、返信欄には「お大事になさって下さい」「橋田さんのファンの方が見守ってくれてますよ。お大事に!」「気持ちわかります…。心細くなりますよね。」「看病いきたいです!」と心配の声が上がっていた。

 インフルエンザか、新型コロナウイルス感染かは明かしていないが、「インフルエンザでも風邪でもお薬もらってくださいね」といった助言も届いていた。

 橋田はSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)の故ジャニー喜多川元社長の性加害問題で、被害を告白。補償について今後、合意する可能性があることを明かしている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });