二宮和也 「ジャにのちゃんねる」新名称決定 動画で報告へ「すぐ出せる様に頑張ります」

2023年12月07日 20:48

芸能

二宮和也 「ジャにのちゃんねる」新名称決定 動画で報告へ「すぐ出せる様に頑張ります」
二宮和也 Photo By スポニチ
 「嵐」の二宮和也(40)が7日、自身のX(旧ツイッター)で、自身らが出演するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の新たなチャンネル名が決定したと明かした。
 旧ジャニーズ事務所が故ジャニー喜多川元社長による性加害問題を受け、SMILE-UP.に社名を変更。それに伴い変更が検討されていた。6日に更新された同チャンネルでは、ファンから寄せられた候補のうち、「よにんのちゃんねる」「よにのちゃんねる」「ザにのちゃんねる」「ニノ丸涼磨」「ニノと愉快な仲間たち」に絞られたことを明かしていた。

 この日の投稿では「今日YouTubeの新たな名前が決まりました!!応募や投票に参加してくれた皆様ありがとうございます!!」と感謝。「何になったかは是非動画で すぐ出せる様に頑張ります」と報告した。ファンからは「どれに決まったのかな」「楽しみですねー待ってますー」「なんだろw」「はやくみたいー!」と期待の声が集まっている。

 同チャンネルは2021年4月に開設。二宮と「KAT-TUN」中丸雄一、「Hey!Say!JUMP」山田涼介、「Sexy Zone」菊池風磨らが中心に出演する。チャンネル登録者数は7日現在で421万人を数える人気コンテンツ。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });