鈴木愛理「冷めたらなかなか戻らない。突然ただの人間になる」 赤裸々恋愛トークに山里「う~わ!怖!」

2023年12月08日 11:51

芸能

鈴木愛理「冷めたらなかなか戻らない。突然ただの人間になる」 赤裸々恋愛トークに山里「う~わ!怖!」
鈴木愛理 Photo By スポニチ
 男女ユニット「AAA」の宇野実彩子(37)、モデルでタレントの藤田ニコル(25)が7日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)にゲスト出演。司会の鈴木愛理(29)と赤裸々な恋愛トークを繰り広げた。
 険悪ムードな時に抱きしめてくる男性について、藤田は「一番ゾワっとする気持ち悪さ。好きなのに触られるのを全部拒絶する。ああいう時に絶対に触っちゃダメ」と嫌悪感を示した。鈴木も「気持ちが冷めたらなかなか戻らない」と大きくうなずいた。

 司会の南海キャンディーズ・山里亮太に「女性は1回冷めたら終わりなの?」と聞かれると、女性陣3人は口をそろえて「終わり」と回答。

 藤田が「そこからチューとかできない」と明かすと、鈴木は「突然ただの人間になる」と痛烈に語った。続けて「女性が冷める時って何回か我慢している。我慢して我慢して“もう無理です”ってなる。“無理です”の前に改善してくれないと」。山里は思わず「う~わ!怖!」と絶叫した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });