A.B.C―Z河合 5人体制最後の舞台に「あと2週間で自分がいなくなる寂しさはある」

2023年12月08日 13:12

芸能

A.B.C―Z河合 5人体制最後の舞台に「あと2週間で自分がいなくなる寂しさはある」
「A.B.C-Z」 Photo By スポニチ
 「A.B.C―Z」河合郁人(36)が8日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。グループ5人体制最後となる舞台について話した。
 7日、東京・帝国劇場で5人体制最後の舞台「ABC座星(スター)劇場」の初日を迎えた同グループ。公演は2幕制で今年は全編ライブ形式がとられており、1幕は河合が選曲した旧ジャニーズのヒット曲メドレーを披露するという。

 21日の千秋楽でグループを脱退することを発表している河合は「もちろんあと2週間で自分がいなくなる寂しさはあるんですけど、今年も開幕できるという嬉しさと今は楽しさとワクワクの方が強いですね」と話した。

 さらに、メンバーの塚田僚一からは「(自身の)ソロ曲の映像絶対使わないでくださいね!」「アレンジを利かせようとしてちょっと間違えちゃったんですよ、めちゃくちゃ恥ずかしい」と舞台上で歌詞を間違えてしまったことが明かされた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });