エルフ荒川 THE Wネタ中にメイク落としてすっぴん披露!ネット衝撃「可愛い」「杉咲花ちゃんじゃん」

2023年12月09日 21:22

芸能

エルフ荒川 THE Wネタ中にメイク落としてすっぴん披露!ネット衝撃「可愛い」「杉咲花ちゃんじゃん」
エルフ・荒川 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「エルフ」の荒川(27)、はる(27)が9日、日本テレビ系で生放送された「女芸人No.1決定戦 THE W 2023」(後7・00)に生出演。荒川がネタ中にメイクを落としてすっぴんとなった姿がネットで反響を呼んだ。
 Cブロック4組目で登場したエルフ。ネタの中で、荒川がつけまつげを外すなど、メイクを落としてすっぴんとなった。そのまま暫定1位のぼる塾との投票となり、7対0の完勝で最終決戦へと駒を進めた。「本当にうれしいです」と喜びを爆発させた荒川だが「次までにメイクが間に合うか…」と不安な思いも吐露し「1時間ください」とお願いして笑いを誘った。

 この荒川のすっぴん姿にネットでは「すっぴんにしたら可愛いやん」「ギャルのすっぴんで戦う荒川ちゃんアツすぎる」「普通にエルフすっぴんよくね?」「荒川すっぴん黒髪の方がかわええ」「自分のすっぴんまで晒してみんなに希望を与えてるエルフ荒川さんまじですごい」「面白かったんだが、それ以上に荒川のすっぴんが可愛くてびっくり」「すっぴんで喜ぶ荒川さんはエモい」「エルフ荒川のすっぴん、杉咲花ちゃんじゃん」「荒川さん、なにやってんの!?!?まじで!?!?」「荒川ちゃんのすっぴんのかわいさがバレる」といった声があがった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });