上沼恵美子、ATMを長時間独占する人にイラッ 後ろに長蛇の列も知らんぷり「何をしとんねん!」

2023年12月11日 16:09

芸能

上沼恵美子、ATMを長時間独占する人にイラッ 後ろに長蛇の列も知らんぷり「何をしとんねん!」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント・上沼恵美子(68)が11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、日常生活でイラっとする瞬間について語る場面があった。
 姉・芦川百々子さんとのトーク企画。そこで「細かいけれど…これにイラっとします」というテーマになると、上沼は「ATMの前の人が遅いとイラっとします。“何をしとんねん!”って思いますね」と眉をひそめる。

 「振り込んだり、引き出したり、何やらかんやらをいっぺんにしたらあかんわ。後ろに人が並んでるのを見たら、一回出て並びなおして」というも「まぁ、そんなんする人おらんけどね」とこぼしていた。

 ほかにも「レジで私の番がきたときに、レシートを取り替えたりとか。呼び出しをくらって、係員がどっかに行ったとか。自分の列が一番はやいと思って遅い場合は“ツイてないな…”って思いますよね」と語っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });