ゆきぽよ 騒動後のリアルな悩みを告白「スキャンダルがあってからどうテレビで立ち振る舞えばいいのか」

2023年12月13日 11:43

芸能

ゆきぽよ 騒動後のリアルな悩みを告白「スキャンダルがあってからどうテレビで立ち振る舞えばいいのか」
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が12日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。自身の活動における悩みを打ち明けた。
 今後の仕事の方向性に悩むタレントとマネージャーが登場し、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが忖度なしでアドバイスをする企画。

 21年に、知人男性が違法薬物使用の疑いで逮捕されていたことが週刊誌に報じられたゆきぽよは、「スキャンダルがあってからどうテレビで立ち振る舞えばいいのか分からない」とリアルな悩みを告白。「私の発言で見てる方がどう傷ついてしまうか分からないとか、先のことをいろいろ考えすぎてしまって。それで落ち着いてきちゃって、ギャルにブレーキがかかっちゃってるんですよ」と打ち明けた。こ

 ナダルは「海外に行け!」と海外での活動を勧めていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });