第1子妊娠の岡副麻希 安定期に入り4カ月ぶりに「味ごはん」食べられた!「おいしいおいしい」

2023年12月13日 21:33

芸能

第1子妊娠の岡副麻希 安定期に入り4カ月ぶりに「味ごはん」食べられた!「おいしいおいしい」
岡副麻希 Photo By スポニチ
 第1子妊娠を公表したフリーアナウンサーの岡副麻希(31)が13日、自身のインスタグラムを更新。つわり中は食べられなかった、好物を4カ月ぶりに作って食べたことを報告した。
 岡副は先月21日に妊娠を公表。しかし、つわりがあった2カ月はほぼ寝たきり生活だったことを明かしていた。

 この日は「今夜は約4か月ぶりの味ごはん」とし「週2ほどの高頻度で食卓に並んでたのに悪阻がはじまってからは調味料が混ざるにおいがダメになってしまって。遠のいていました」と説明。

 久々の好物に「おいしいおいしい、懐かしいね!笑 なんてお喋りしながら食べるひさしぶりの味ごはんは格別。おこげもついて大満足」とつづり、おこげも美味しそうな味ごはんなどの写真を投稿した。

 また「安定期に入ってからは恥ずかしながらもサボりすぎていた歯医者さんに通って治療中 もっと前にちゃんと通えばよかったと猛省中 これからは定期的に定期検診にもいこうと誓いました 私の二の舞にならないようお気をつけください」と呼び掛けた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });