藤本美貴「すごい泣いてた」妊娠の不安を支えた庄司の一言とは…

2023年12月14日 11:44

芸能

藤本美貴「すごい泣いてた」妊娠の不安を支えた庄司の一言とは…
藤本美貴 Photo By スポニチ
 タレントの藤本美貴(38)が13日深夜放送のMCを務めるテレビ朝日「夫が寝たあとに」(水曜深夜2・30)に出演。妊娠時の不安を支えた夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(47)の言葉を明かした。
 藤本は3児の母。12年、27歳の時に第一子を出産した。初めての妊娠を「不安しかなかった。怖かった」と振り返った。

 「育てられるかにすごく不安だった。27歳で1人目産んで、大人だけどほんとに大人かなみたいな。人を1人育てられるのかなってすごい泣いてた」と、妊娠時の不安を語った。

 続けて「旦那さんから“どうしたの?”って電話かかってきても、産休入ったら暇で考えることもないからすごい泣いてた。でもこの一言に本当に支えられた。“こんなに産む前から悩めるってもうすでにいいお母さんだよ”って」と、庄司からの愛にあふれた言葉を明かした。

 これには、MCの横澤夏子も「もう最高!」と大絶賛した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });