第1子妊娠中のフジ小澤陽子アナ ふっくらおなかの「おさんぽ」ショット披露に「めっちゃ可愛い」の声

2023年12月15日 17:26

芸能

第1子妊娠中のフジ小澤陽子アナ ふっくらおなかの「おさんぽ」ショット披露に「めっちゃ可愛い」の声
小澤陽子アナウンサー公式インスタグラム(@yoko.ozawa729)から
 第1子を妊娠中のフジテレビ・小澤陽子アナウンサー(32)が15日までに自身のインスタグラムを更新。「おさんぽ」ショットを披露した。
 「気が付けばもうクリスマス間近で、街中はイルミネーションが綺麗に灯っているというのに、紅葉もまだ負けてなくて…つい紅葉ばかり撮ってた」と書き出すと、青色のニットにベージュのワンピース姿でイチョウをバックにしたショットをアップ。

 白のスニーカーに黒と白のチェックのコートを手にしたふっくらおなかの全身ショットも披露すると、「両方同時にみられるのが新鮮というか、違和感というか…」と記した。

 ハッシュタグでは「イルミネーションの写真が一枚もなかった」「紅葉贔屓(ひいき)」「おさんぽ」「気持ち良いねぇ」と添えた。

 小澤アナは昨年10月に20代の会社経営者と結婚。今年8月に第1子妊娠を発表していた。

 小澤アナの投稿に、フォロワーからは「良い息抜きになって良かったですね でも無理はしないでくださいね」「素晴らしい紅葉ですね ステキなお写真ありがとうございます 小澤陽子アナめっちゃ可愛い」「植物を愛する優しい美女おざよーさん」「嬉(うれ)しそうですね。ふっくらしましたね。健康第一になってほしいです」「笑顔弾けてますね!!元気そうで何よりです」といった反響が寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });