田中律子 若手時代に写真週刊誌カメラマンとバトル「出てきなさ~い!」「失礼じゃないですか」

2023年12月15日 22:14

芸能

田中律子 若手時代に写真週刊誌カメラマンとバトル「出てきなさ~い!」「失礼じゃないですか」
田中律子(2007年撮影) Photo By スポニチ
 タレントの田中律子(52)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にゲストとして生出演。かつて自宅を張り込んでいた写真週刊誌のカメラマンを見つけ「出てきなさ~い!」と植え込みから引っ張り出したという“武勇伝”を明かした。
 熱愛が報道されたタレントの井上咲楽(24)とお笑いコンビ「オズワルド」畠中悠(36)について番組で取り上げた際、「結婚まで行ってほしいなぁ…」と目尻を下げながらゴールインを熱望した田中。続いて、若手時代の自身の恋愛について聞かれた時だった。

 まずは「別に、してましたね」と笑顔であっさりと認め、「隠す感じではなかったですね。普通にしてました」とオープンな男女交際だったと明かした。

 そして、当時のパパラッチ対策について聞かれると「家の前がその当時公園だったから。公園の植え込みのなかにカメラマンが入ってて。なんか音が…カシャカシャって。なんか変な音がするなぁと思ったらレンズが出てた、植え込みのなかから」と回想。「出てきなさ~い!」と大声を出して引っ張り出したことを明るく明かした。

 カメラマンは観念したのか、「“すいません、フライデーです”って言って出てきた」と田中。「失礼じゃないですか」とクレームを付けたものの、もみ消されることは「なかったです」とし、その時撮られた写真は世に出てしまったことも明かした。

 ここで金曜コメンテーターのデーブ・スペクター氏が「その相手は徳光(和夫)さんですか?」とボケると、田中は「そんなわけないでしょ」と苦笑い。「違う人」と話していた。

 
【楽天】オススメアイテム