井上咲楽 ノロケ全開「毎日楽しいが更新される」 オズワルド畠中と交際2年「順調です」

2023年12月17日 05:15

芸能

井上咲楽 ノロケ全開「毎日楽しいが更新される」 オズワルド畠中と交際2年「順調です」
ゆきぽよ(左)と大倉士門から熱愛を祝福される井上咲楽(中央) Photo By スポニチ
 タレントの井上咲楽(24)が16日、お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠(36)と交際していることを明らかにした。同日、ABEMAの恋愛番組「LOVE CATCHER Japan」(土曜後10・00)のイベントに出席。番組名にちなみ「交際は事実。ラブキャッチャーされました」と、ファンや取材陣を前に報告した。
 交際は14日にFRIDAYで報じられた。報道後初の公の場となり、イベントの冒頭から「付き合って2年。毎日楽しいが更新される」と、交際期間2年と明かしてオノロケ全開。司会者から「どちらがリード役?」と聞かれ「どっちもあります」と、頬を赤らめた。

 東京・三鷹の森ジブリ美術館や井の頭公園でデートしたことも明かした。同棲はしていないといい「純粋に恋愛を楽しんでいます」。同番組を誰と見たいか聞かれると「(畠中と)一緒に見たいなと思います」と返答。同席した俳優の大倉士門(30)からは「これだけ認めてくれると気持ちがいいね」と絶賛された。

 イベント終了後には取材陣に「交際は順調?」と質問され「ラブキャッチャーとしては順調です。ありがとうございます」と番組PRを交えて答えた。今後の畠中との恋路に注目が集まる。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });