井上咲楽、オズワルド畠中から「“咲ぴょん”って呼ばれています」 和田アキ子「ほんわかしててお似合い」

2023年12月17日 12:52

芸能

井上咲楽、オズワルド畠中から「“咲ぴょん”って呼ばれています」 和田アキ子「ほんわかしててお似合い」
井上咲楽 Photo By スポニチ
 タレントの井上咲楽(24)が10日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)にVTR出演。お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠(36)との交際について言及した。
 交際は14日にFRIDAYで報じられた。井上は「撮られてしまいました。2年くらい付き合っております」と報告した。

 ラジオでの共演をきっかけに2人で食事をする仲になり、畠中から告白されたという。当時を「めちゃくちゃびっくりした。大好きという気持ちはなかったけど、居心地がすごく良かったのと、とにかくおおらかな方だったので、“はい!”と返しました」と振り返った。

 お互い何と呼び合っているかを聞かれると、「私は畠中さんって呼んでます。(畠中は)基本、咲楽ちゃん。たまに干支が一緒なので、“咲ぴょん”って呼ばれています。うちに来た時に、“咲ぴょーん”みたいな感じで来て、“あー大好きー”みたいな感じ。(私も)“わー悠ぴょんだ”って言っている」と、照れながらも幸せいっぱいに明かした。

 結婚予定については「無いです。恋愛を楽しみたいみたいな気持ち。新婚さんをお迎えする番組をやらせていただいているので、結婚に対する憧れは前よりは高まってきたんですけど、明確に何歳まで結婚したいとかは特に今は考えてないですね」と語った。

 和田アキ子は「おめでたい。ほんわかしててお似合い」と祝福した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });