ウエストランド井口 爆問・田中裕二から「気持ち悪いんだよ!」マジギレ事件暴露

2023年12月17日 17:20

芸能

ウエストランド井口 爆問・田中裕二から「気持ち悪いんだよ!」マジギレ事件暴露
ウエストランド井口浩之 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(40)が17日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に生出演。番組MCの爆笑問題・田中裕二(58)のマジギレ事件を暴露した。
 元々は、田中の悪口を言ってテレビに出ていたという井口。今でも本人のいない所で毒を吐くことがあるが、それを人づてに聞いた田中が「調子乗りやがって!気持ち悪いんだよ!一生隅っこでやってろ!」と激怒したことが。

 その後も「“お前、俺の話ばっかりしやがって。やめろよ”って。最後は“俺をもっとブレークさせてみろよ!”って、わけのわからないこと言ってた。どういう意味?」と明かして笑わせた。これまで毒舌で怒られた経験はないが「唯一田中さんだけがマジギレした」という。

 この件について水を向けられた田中は「井口は、俺の悪口で飯食おうとしてる感があさましい」「気に入らないのは、俺の知らないところで悪口を言ってバカにしてるっていうのを人づてに聞いたから、カチンときた」と説明した。

 また、田中のほうが身長が3センチほど低いにもかかわらず、低身長イジりしてくると明かした井口。これに田中は「くそチビだろそれでも。3センチで勝ってるみたいなことを言うからカチンとくる」と口にして爆笑を誘っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });