なかやまきんに君 今年の重大ニュースは「長澤まさみさんとか綾瀬はるかよりも僕の方が…」

2023年12月19日 12:21

芸能

なかやまきんに君 今年の重大ニュースは「長澤まさみさんとか綾瀬はるかよりも僕の方が…」
なかやまきんに君 Photo By スポニチ
 お笑いタレントのなかやまきんに君(45)が19日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。今年の重大ニュースについて明かした。
 前日、大災害で荒廃した韓国・ソウルで“ユートピア”を築こうとする生存者たちの争いを描いたパニックスリラー韓国映画「コンクリート・ユートピア」の公開記念イベントに登場した、きんに君。

 映画にちなみ、「なかやまきんに君のユートピアは?」と尋ねられると、「ダンベルユートピアですね」と回答。「みなさん思ったと思うんですよ、“え、そこはバーベルじゃないんだ”と。バーベルユートピアよりも僕はダンベルユートピア!もう使い放題なわけですからねダンベルが至る所にあって…」と話した。

 さらに、自身が選ぶ「2023年の重大ニュース」については「年間のタレントCM本数ランキングが発表されまして、僕びっくりしたんですけど第6位に入っていたんですよ。同列で並んでいるのが広瀬すずさんだったんですよ」と2023年のタレントCM起用ランキングで6位にランクインしたといい、「長澤まさみさんとか綾瀬はるかよりも僕の方が上だったんです、その中で一人だけ45歳の筋肉男が入っているという…これはもう驚きですよ」と明かした。
【楽天】オススメアイテム