田中裕二パパすごいね!母娘の「素敵すぎる」光景が話題 山口もえ「忘れられない思い出に」

2023年12月19日 20:33

芸能

田中裕二パパすごいね!母娘の「素敵すぎる」光景が話題 山口もえ「忘れられない思い出に」
「爆笑問題」田中裕二 Photo By スポニチ
 タレントの山口もえ(46)が、19日までに自身のインスタグラムを更新。素敵な写真を公開し、話題を呼んでいる。
 山口は「次女の初めてのピアノの発表会で40年ぶりくらいにピアノを弾きました。笑」と、愛娘と映った写真を掲載。「親子で連弾忘れられない思い出になりました」と、母娘2人でピアノを弾いた思い出に残るシーンを喜んだ。

 山口が言うには「パパさんが撮ってくれた写真」と、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二が撮った写真のようで、「めっちゃ笑ってた。笑」とつづった。山口は「#6歳児」「#連弾」「#ピアノ発表会」「#かけがえのない経験」「#たまらんかった」などと投稿し、嬉しい思い出を噛みしめた。

 写真は山口が娘に微笑みかける一瞬を見事に収めたもので、田中の“腕”とも言えるショット。これには「やー 素敵すぎる写真」「とても感動しました 何故か涙」「ママとの連弾はお子さんのためにもとってもいいのです。大切な思い出になりますね」「超ほっこり癒されました」「めっちゃいい笑顔」「パチパチパチ 上手ですね!」など、称賛の声が届いていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });