元仮面女子の上矢えり奈 第1子妊娠を発表「お腹の子が無事に生まれてきてくれることを願い…」

2023年12月20日 10:06

芸能

元仮面女子の上矢えり奈 第1子妊娠を発表「お腹の子が無事に生まれてきてくれることを願い…」
上矢えり奈のインスタグラム(@k.erinyann)から
 アイドルユニット「仮面女子」の元メンバー、上矢えり奈(32)が19日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。第1子妊娠を発表した。
 上矢は「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へ」と書き出すと、「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。

 「なにもかもが初めての経験の中、少しばかりの不安も感じながら、新たな家族が増えることへの喜びと感謝をしつつ、お腹の子が無事に生まれてきてくれることを願い過ごしております」と胸の内を明かし、「どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」とつづった。

 さらに「今後も赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にも励んでいけたらと思います。引き続き、宜しくお願い致します」とした。

 上矢は「仮面女子」では神谷えりなとして活動。18年に同ユニットを卒業して改名し、今年9月には結婚を発表していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });