藤原紀香「前の旦那さんがテレビに出てると」 夫・愛之助と「2人で」の行動にスタジオは…

2023年12月20日 20:55

芸能

藤原紀香「前の旦那さんがテレビに出てると」 夫・愛之助と「2人で」の行動にスタジオは…
藤原紀香 Photo By スポニチ
 女優の藤原紀香(52)が20日放送の日本テレビ「1周回って知らない話3時間SP」(後7・00)にゲスト出演。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(51)との夫婦生活について語った。
 紀香は2007年にお笑い芸人の陣内智則と結婚するも、09年に離婚。16年に愛之助と再婚している。この日はMC・東野幸治から「愛之助と喧嘩して家出したくなったことはあるか」と質問され「ないです」と即答した。

 続けて「私も1回離婚してますし、年齢重ねてから(愛之助と)出会って」と穏やかな夫婦仲だと話す。前の夫・陣内についても触れ「前の結婚の時も勉強になりましたし、前の旦那さんがテレビに出てると、これあまり言ったことないですけど、2人でバラエティー観て笑ってます」と明かした。

 東野は「本人が聞いたら喜ぶ」と言い、スタジオは温かい雰囲気に包まれていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });