霜降り明星・せいや 妻の実家へのあいさつで号泣「ふざけた仕事やってますけど…」3週間後に妻の妊娠発覚

2023年12月21日 10:38

芸能

霜降り明星・せいや 妻の実家へのあいさつで号泣「ふざけた仕事やってますけど…」3週間後に妻の妊娠発覚
霜降り明星・せいや Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(31)が20日深夜に放送されたテレビ朝日「イワクラせいや警備保障」(水曜深夜2・13)に出演。妻の実家に結婚のあいさつに行ったことを振り返った。
 妻の母や兄弟とは、何度か食事に行っていたというが「お父さんだけは、プロポーズされな会わせられへんって言われてて」といい、婚約後、妻の父と初めて顔を合わせることに。

 妻の地元の寿司店で、妻の家族と食事をするも「意味分からんと思うねんけど、そのときに俺泣いてもうて。ちょっと感極まって」とせいやは涙。

 「芸人っていうふざけた仕事やってますけど、M-1っていう漫才の日本一にもなりまして。だから、目標に向かって進むことを苦とは思わず、奥さんを幸せにすることに毎日邁進して、必ず幸せにします」と懸命に言葉を紡ぎ、妻の母も泣いていたそう。

 せいやは「その3週間後くらいに子供が授かったから、順番ギリ」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });