おぎやはぎ 有村架純&キンプリ高橋海人を祝福 落ち込むファンへ「お気持ち察します…」

2023年12月22日 13:42

芸能

おぎやはぎ 有村架純&キンプリ高橋海人を祝福 落ち込むファンへ「お気持ち察します…」
おぎやはぎの(左から)小木博明、矢作兼 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(52)、矢作兼(52)が、21日深夜放送のTBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。女優の有村架純(30)とKing&Princeの高橋海人(24)の熱愛報道について言及した。
 「有村架純さんってすごく素晴らしくって、綺麗な方で落ち着いた方でこの方、心整っている」と矢作は有村を絶賛。

 小木も矢作に共感し、「美男美女のカップルていうのかな。そして年の差6歳差。なんか良く分からないけど感謝ですね、感謝感謝」と2人の熱愛に感謝の言葉を口にした。

 矢作は祝福しながらも「お二人にはテレビ出ている以上、ファンの方がいらっしゃるのでね、がっかりされている方いらっしゃると思います。お気持ち察します。自分の好きな方に、恋人ができるとね…。プライベートだって自分のクラスメイトに彼氏がいるってだけでも心が痛みますから」と熱愛報道で悲しんでいるであろうファンの気持ちを察した。

 また「皆さん感謝感謝。こういう気持ちが起こるのが、人間ですから生きることに感謝。心が痛いのは生きていることですから」とファンの心に寄り添った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });