片岡愛之助 主演歌舞伎をかつてドラマ共演の俳優夫妻が観劇 客席仰天「VIVANTネタで盛り上がり」

2023年12月25日 23:10

芸能

片岡愛之助 主演歌舞伎をかつてドラマ共演の俳優夫妻が観劇 客席仰天「VIVANTネタで盛り上がり」
片岡愛之助 Photo By スポニチ
 歌舞伎俳優・片岡愛之助(51)が25日までに自身のブログを更新。出演した歌舞伎公演に俳優の堺雅人(50)、菅野美穂(46)夫妻が観劇に訪れたことを明かした。
 25日まで新橋演舞場で行われた「ルパン三世」原作の新作歌舞伎「流白浪燦星」に、愛之助はルパン役として出演。「因みに昨日は堺雅人ご夫妻がいらして下さいました」とつづった。

 愛之助と堺はTBS日曜劇場「半沢直樹」で共演。「お客様がお二人を見て めちゃくちゃ盛り上がってましたね そしてVIVANTネタで盛り上がりました」と客席も盛り上がった様子で、「久しぶりにお会い出来、変わらずお元気そうで何よりでした」と再会を喜んだ。

 「一月ご飯に行こうとなりましたので それを楽しみに年末年始の『西遊記』も頑張れます!!」と、孫悟空役で主演を務める舞台「西遊記」への意気込み。楽屋を訪れた菅野との2ショットも投稿した。

 フォロワーからは「半沢直樹役の堺雅人さんが、観に来られていたのですね」「お客様びっくり盛り上がったのではないでしょうか」「お客様も豪華!!」などとコメントが寄せられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });