ヒロミ M-1決勝で「勝つと思ってた」コンビを告白「最後ニュース見たら…負けてんだって驚いた」

2023年12月26日 13:30

芸能

ヒロミ M-1決勝で「勝つと思ってた」コンビを告白「最後ニュース見たら…負けてんだって驚いた」
タレントのヒロミ Photo By スポニチ
 タレントのヒロミ(58)が26日、火曜レギュラーを務める日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)に出演。24日に開催された「M-1グランプリ2023」決勝について語った。
 優勝候補の本命と見られていたさや香はファーストラウンドを1位で通過。ヤーレンズ、令和ロマンとの最終決戦では「見せ算」という架空の計算を題材にしたネタを披露するも、審査員から1票も入らず3位。

 審査員の山田邦子は「さや香の最後のネタは全然よくなかった」とコメントし、SNS上でも「ネタ選びミスった」などの声が上がった。ヒロミは「予想ではさや香が勝つと思ってた」とコメント。

 「(リアルタイムで)見れなかったんだけど、最終決戦まで残ってたから、これはさや香が勝つんだって思ってて。それで最後ニュース見たら“負けてんだ”って驚いた」と明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });