ゆりやん 「極悪女王」共演者陣は「全員凄かった」 爆笑問題・太田も「本物見てるみたいだった」と絶賛

2024年09月22日 20:42

芸能

ゆりやん 「極悪女王」共演者陣は「全員凄かった」 爆笑問題・太田も「本物見てるみたいだった」と絶賛
ゆりやんレトリィバァ Photo By スポニチ
 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(33)が22日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)にゲスト出演。主演したNetflixドラマ「極悪女王」の共演者について語る場面があった。
 ゆりやんは、19日から配信がスタートした「極悪女王」に出演。同作は女子プロレスラーのダンプ松本の知られざる物語を描く半自伝ドラマで、ゆりやんは主役のダンプ松本役を演じた。

 「爆笑問題」の田中裕二から「共演者の中で、誰が一番レスラーのセンスがある?」と聞かれたゆりやんは、「みんなそれぞれ凄いんですけど、剛力彩芽ちゃんは最初からスポーツ万能で。とにかく凄くて」と力説。

 「唐田えりかちゃんは、最初はきゃーって悲鳴を上げながらやってたんですけど、最後の方は誰よりも根性があって。“休憩した方がいいよ”って声をかけても“いえ、やります!やらせてください!”っていう。大森ゆかりさん役の隅田杏花ちゃんは、“もう入門できる”って言われてて。全員凄かったです!」と話し、太田光からは「(プロレスのシーンは)本物を見てるみたいだったもんね!」と絶賛されていた。

おすすめテーマ

芸能の2024年09月22日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム