ミッツ 10時間の長電話した仲良しの大物タレント明かす アイドルの話、政治の討論、悪口…大盛り上がり

2024年09月25日 12:21

芸能

ミッツ 10時間の長電話した仲良しの大物タレント明かす アイドルの話、政治の討論、悪口…大盛り上がり
ミッツ・マングローブ Photo By スポニチ
 タレントのミッツ・マングローブ(49)が、フリーアナウンサーの大島由香里(40)のYouTubeチャンネルに出演。24日に配信された動画で、仲の良いタレントについて語った。
 話題は、2人がMCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)で、月曜コメンテーターとして出演しているタレントのマツコ・デラックスについて。マツコは放送終了後も帰らずに話し続けているそうで、ミッツは「ケツがなければ延々と楽屋にいる人だし、ワイワイするときもあれば、お説教モードになるときもあれば、いろいろだけど、時間をたっぷり使いながらコミュニケーションを取って、自分のワールドを作る人だから、昔から。2丁目の楽屋とかでも、朝5時にイベントが終わっても、気付いたら夕方の5時になってる」と話した。

 大島は「5時夢終わりのマツコさんがメーク室でメーク落としながら、私が“これからバラダンだ”って話をして、バラダン始まるくらいまでいるみたいなのがあったんですよ。凄いなって思ってたけど、さすがに5時~5時を聞くと…」と絶句。ミッツは「こないだもね、びっくりする時間…10時間電話でしゃべってた」と明かし、大島は「えー!?何しゃべってるんですか」とさらに仰天した。

 深夜2時に電話がかかってくるも、しばらく話していると、マツコの携帯電話の充電がなくなったことで、通話が切れたそうだが「(普段なら)どっちかがショートメールをして、“寝ましょ”って寝るんだけど、そのときはまたかかってきたのよ。充電して」という。

 「ご飯どうするの?」というミッツに「冷蔵庫見たらなんかあるからこれ食べるわ」と食べながら会話を続けるマツコ。「朝の7時だよ、もう。明るくなってんじゃん」と言いつつも、真面目な話題で盛り上がり、時間はどんどん過ぎていった。

 「途中で2人で同じYouTubeとか見て“NewJeansのこの子なんて言うの?”“この子はなんとかでこうこうこうなのよ!”とか教えられて。“ググって調べなさい!”とかって言われて、韓国のプロダクションとか調べて」といった話のほか、「どうして日本は二大政党にならないのか」というディベートも。眠気と闘っていたミッツだが「あんたちゃんと聞いてる?あんた慶応の政治学科でしょ!」と火を点けられヒートアップ。ほかにも、悪口や思い出話、“オーストラリアに移住する”というマツコの物件を2人で探したりするなどして楽しんでいたと語った。

おすすめテーマ

芸能の2024年09月25日のニュース

特集

芸能のランキング

【楽天】オススメアイテム