アニメ研究部 ニュースアニメ研究部 ニュース

三森すずこがワンマンライブ!人魚になる夢かない「どっからどう見ても人魚でしょ?」

2017年09月02日 22:32

芸能

三森すずこがワンマンライブ!人魚になる夢かない「どっからどう見ても人魚でしょ?」
幕張メッセでワンマンライブを行った三森すずこ Photo By スポニチ
 声優の三森すずこが2日、千葉・幕張メッセでワンマンライブ「Tropical paradise」を開催した。

 人間のパーティーに参加する人魚という設定のもと、開いた貝殻の中から人魚に扮(ふん)した三森が登場するという演出で開幕。三森は「人魚のみもりんです!どっからどう見ても人魚でしょ?」と笑顔を見せた。

 「サマーバケーション」など、夏らしいポップな全24曲を披露。「夏の思い出とともに、小さいときからの夢である人魚になりたいなあなんてことも叶いました。貝から生まれるのが夢だったんです」と話し、集まった6000人から大歓声を浴びた。

 10月11日発売の8thシングル「エガオノキミヘ」、同シングルのカップリング曲「Colorful Girl」をいずれも初披露。「Colorful―」では間奏に三森の声に合わせて会場がサイリウムの色を変える“カラフルタイム”があり、アンコール後のMCで「もう一回やってみる?」と再演。「すごいきれい!」と喜んだ。3日も同所でライブを開催する。

コラムランキング

バックナンバー

【楽天】オススメアイテム