吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い吉本新喜劇・吉田裕のコラムすんのか〜い

緊急入院…ドリルのやり過ぎではありません!復活をお待ちください!!

2018年05月13日 12:10

芸能

緊急入院…ドリルのやり過ぎではありません!復活をお待ちください!!
乳首ドリルのやりすぎが病気に関係…ありませんでした、ホッ Photo By 提供写真
 どうも皆さんこんにちは。吉本新喜劇の吉田裕です。
 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、4月10日から、肝膿瘍(かんのうよう)という肝臓に膿(うみ)がたまる病気で大阪市内の病院に入院しております。あまり聞きなれない病名ですよね。

 どうやったらなるのかわからないまま、先生からは「最近、キタキツネ触りましたか?」と聞かれ、どんな病気やねん!と思いました。ただ、乳首ドリルをやり過ぎてなったわけではないことは、間違いないようです。

 いろいろ調べていくうちに、大腸に穴が開いてる痕があるということでそこから菌が飛び出し、肝臓に付着したんじゃないかとなり、大腸も切りました。

 先生方からは「服を脱ぐ仕事をされてるので、傷は目立たないようにしますから安心してください」と優しい言葉をいただきました。ただ、いつの間に僕は新喜劇の芸人でなく、服を脱ぐ仕事というカテゴリーになったんだと。

 それと「あれは、自分から脱いでるわけではなく、僕は嫌がってるんですけど、眼鏡かけたおばはんが脱がしてくるんです!」と、細かい説明まではさすがにできませんでした。

 入院1カ月で体重も6キロほど落ちました。今回で「健康」という言葉の大切さを知りました。緊急入院でいろんな方にご迷惑もおかけしました。新喜劇の全国ツアーも同期の太田君が代役してくれてます。

 乳首ドリルのギャグまで代役してくれてます。ギャグまで代役!?もう僕の帰る場所はないんじゃないかと不安になっておりますが、全快して舞台に立てる日はもうすぐだと信じております。

 その時はまたよろしくお願いします!皆さん待っててください!!

 ◆吉田 裕(よしだ・ゆたか)1979年(昭54)3月29日、兵庫県高砂市出身。2005年、吉本新喜劇「第1個目 金の卵オーディション」に合格して入団。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校23期生で友近が同期。血液型B。

コラムランキング

バックナンバー

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });