【高松宮記念】戦い終えて

2017年03月27日 05:30

競馬

 ▼4着ティーハーフ(国分優)しっかり伸びてくれた。抜け出せるかと思ったんだけど。馬場も問題ないと思っていたし、自信を持って乗れた。
 ▼5着フィエロ(内田)内枠でボコボコした所を走る感じになってしまった。休み明けでも走っているし、いい経験になった。この先も楽しみ。

 ▼6着トーキングドラム(藤岡康)追走するのが苦しかった。年の割には頑張ってくれたし、脚は使っているんだけど。

 ▼7着スノードラゴン(大野)馬場もこなして、ロスなく立ち回れた。最後も反応しているし、使いつつ良くなっている。

 ▼8着ナックビーナス(石川)流れが速かったですね。一瞬はグンと伸びたけど、最後は脚色が一緒になってしまった。

 ▼9着ソルヴェイグ(田辺)いつもの行きっぷりがなくて。下(馬場)を気にしていたのかな。コーナーでも(体力を)消耗させられた。

 11着ヒルノデイバロー(四位)追走が手いっぱいだったし、伸びなかったね。出来が良かっただけに…。

 ▼12着バクシンテイオー(シュタルケ)馬場も気にしてなかったし、ベストを尽くして走ってくれたと思う。

 ▼13着ラインスピリット(森一)ハナに行けたのは収穫でしたけど、道悪の馬場が全てですね。

 ▼14着クリスマス(藤岡佑)馬場のいい所を通れたし、位置取りは悪くなかった。4コーナー辺りで手応えが怪しくなって…。

 ▼15着シュウジ(川田)スタートは出過ぎるぐらい出たし、リズム良く運べたが…。直線の入り口で脚が上がってしまった。

 ▼16着ワンスインナムーン(石橋)行く馬を行かせて、ポジション取りはうまくいったと思ったが。4コーナーで勝ち馬と手応えが違いましたね。

 ▼17着レッドアリオン(菱田)脚をタメるにしても、もう1、2列前で競馬がしたかった。

 ▼18着トウショウピスト(吉田豊)内の馬に突っ張られて行けなかった。4角で右に張って、いっぱいに。

おすすめテーマ

2017年03月27日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム