【天皇賞・春】有力馬1週前コメント

2017年04月24日 05:30

競馬

 ▼キタサンブラック(清水久師)前走後もダメージはなかったし、もちろん上積みはあるでしょう。去年より体に幅が出ていてどこまで成長するのか分からない。
 ▼ゴールドアクター(中川師)(1週前追いは)馬に行く気があって良かった。1回使って体も締まってきた。

 ▼サトノダイヤモンド(池江師)休み明けを使ってトータルで上積みがある。反応にしても息の入りにしても体にしても良くなっている。

 ▼シャケトラ(辻野助手)前走は自信になる一戦だった。折り合いに不安はないし、距離は大丈夫そう。

 ▼シュヴァルグラン(友道師)この中間も太くなっていない。距離は長ければ長いほどいいし、うまく展開がかみ合えば。

 ▼ディーマジェスティ(蛯名)暖かくなって少しずつ絞れつつある。長距離向きにシュッとした体になってくれれば理想。

 ▼レインボーライン(若松厩務員)1回使って体が締まってきた感じ。前走は内で窮屈になったけど、そこから伸びてきたので。いつも頑張ってくれている。

 ▼ワンアンドオンリー(和田)背中の感じはメチャクチャいいし、体も柔らかい。

おすすめテーマ

2017年04月24日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });