【フローラS】戦い終えて

2017年04月24日 05:30

競馬

 ▼4着タガノアスワド(国分恭)出して行った分、ハミをかんだ。もう少し楽に行ければ。
 ▼5着レッドコルディス(北村宏)よく押し上げた。まだ体が柔らかく、手前を替えてもたれながら坂を上がっていた。

 ▼6着アロンザモナ(柴田善)一生懸命になり過ぎるのが抜ければ。フットワークはいい。

 ▼7着アドマイヤローザ(岩田)追いだしたときにモタモタした。これからの馬。

 ▼8着ホウオウパフューム(田辺)雰囲気は良かったがまだ実績がないからなのか…。ステッキも入れたし、今までにないプレッシャーもあったから。もっと良くなる。

 ▼9着ビルズトレジャー(田中勝)もう少しリラックスして走らせたかった。

 ▼10着ニシノアモーレ(大野)ブリンカーで集中していたが前半で力んだ分、伸び切れなかった。

 ▼11着ザクイーン(池添)いい形で競馬できたが切れの部分でまだ足りない。これから。

 ▼12着キャナルストリート(蛯名)まだ体力が付き切らず素質だけで走っている。実が入れば凄くなりそうな雰囲気はある。

 ▼13着ドリームマジック(石川)ロスなく運んだが伸び切れず。現状の力は出している。

 ▼14着ディーパワンサ(内田)プレッシャーの掛からない位置で競馬をしたが、4角で並ばれたときにひるんだ。

 ▼15着レッドミラベル(吉田豊)スタートからフワフワしてちぐはぐ。テンションが高かった。

 ▼16着ピスカデーラ(荻野極)最後の切れ味で差が出た。競馬はしやすくもっと良くなる。

 ▼17着ラユロット(木幡育)後ろからになったが、馬のリズムに合わせて走れた。

 ▼18着メイショウササユリ(武士沢)初芝で馬場を気にしていた。

おすすめテーマ

2017年04月24日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム