【阪神牝馬S】追ってひと言

2018年04月05日 05:30

競馬

 ▼アドマイヤリード(須貝師)時計は速いが乗った省吾(畑端、レースはM・デムーロ)は軽いから楽だった。問題ない。完璧。
 ▼エテルナミノル(鈴木助手)追い切りでも行きっぷりが良かったし、調子は問題ない。

 ▼クインズミラーグロ(野中師)前走小倉を使って、そのまま転厩してきた。先週しっかりやっているので今週は微調整。

 ▼ジュールポレール(西園師)しっかりと調整をやってきたしこれで十分。

 ▼デンコウアンジュ(加納助手)昔から調子の変動がない馬。調子が悪かったことがない。

 ▼ミエノサクシード(高橋亮師)間隔は空いたけどしっかりと体をつくってきた。調教量も動きも満足しています。

 ▼ミスパンテール(昆師)十分にやっていますから。競馬を覚えてきてくれています。

 ▼ミリッサ(石坂正師)一番いいのはゲートがうまくなったこと。しっかり追い切れたし、状態はキープ。

 ▼ラビットラン(辻野助手)前走後は放牧。いいリフレッシュになった。細身なタイプで、体に丸みが出てきたのはいい。

 ▼リスグラシュー(中谷)馬の後ろで我慢ができてました。出してからの反応も良かった。状態は申し分ないと思います。

 ▼レッドアヴァンセ(小林助手)追い切りはジョッキーに乗ってもらい、感触は良さそうでした。

 ▼ワントゥワン(藤岡師)前走は思った以上に強い内容。体も大きくなりパワーアップしてます。

おすすめテーマ

2018年04月05日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム