【オークス】枠順決まって

2018年05月18日 05:30

競馬

 (1)リリーノーブル(藤岡師)内の方がいいと思っていたし希望通り。
 (3)マウレア(大村助手)内がよかったのでここがいい枠なんじゃないですか。

 (4)トーセンブレス(菅原助手)後ろからいく馬なので極端な枠じゃなければどこでも気にしなかった。

 (5)カンタービレ(角居師)ゲート内でソワソワするところがあるので、うまく出てほしい。

 (6)オールフォーラヴ(猿橋助手)決まった枠で競馬をするだけ。この枠でベストなパフォーマンスができれば。

 (7)トーホウアルテミス(谷師)“ラッキー7”だね。後入れの方がいいが、真ん中ぐらいで良かった。

 (8)サトノワルキューレ(角居師)ゲートが速くないので、あの位置からの競馬になっているから。枠はいいところ。

 (9)シスターフラッグ(山田泰助手)真ん中でちょうどいい枠。いい脚を使えるし、展開を見ながらいければ。

 (10)レッドサクヤ(田代助手)偶数で良かった。距離は延びるけど自在性があるし、うまく壁をつくれたら。

 (12)サヤカチャン(大賀助手)(後入れの)偶数枠で待たされないのはいい。自分の競馬でどこまで粘れるか。

 (13)アーモンドアイ(国枝師)どこでもよかったんだけど、(桜花賞1着と同じ)吉兆枠だな。

 (14)ランドネ(角居師)前めにつけたい馬。内の出方を見ながら行ければ。

 (15)ウスベニノキミ(鈴木孝師)理想は内枠だったが、先行する馬ではないからね。

 (16)ウインラナキラ(増井助手)(抽選対象で)入って良かった。枠はどこでも。現状ではしまいを生かす方がいい。

 (17)ロサグラウカ(尾関師)外だな…と。理想を言えば内がよかったが、雨が降って外の方がいい場合もあるかもしれないし。

 (18)オハナ(森助手)決まったところでジョッキーと調教師がこれから作戦を決めていきます。

おすすめテーマ

2018年05月18日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム