【若松ボート 第42回日本財団会長杯 3日目】12Rは永田啓二 初日ドリーム戦1着を再現だ

2024年09月12日 04:40

ボートレース

【若松ボート 第42回日本財団会長杯 3日目】12Rは永田啓二 初日ドリーム戦1着を再現だ
ここは1号艇の永田を全面的に信頼 Photo By スポニチ
 ボートレース若松の「ミッドナイトボートレース第42回日本財団会長杯」は3日目を迎える。注目は12Rだ。
 進入は枠なり3対3と想定した。インを固めるのは永田啓二。相棒の10号機は動き上々で先行力も申し分なし。初日ドリームの再現とばかりに危なげなく押し切る。佐々木が素早く差してバック勝負へ。カドの柳瀬もさばきは的確で好位を狙ってくる。向後はシャープに艇間を突きたい。

 <1>永田啓二 それなりに動いている。どちらかといえば出足系かな。2マークよりも(追い風の)1マークの方がカカリがいい。

 <2>佐々木翔斗 直線寄りですね。若干、初動の部分などに違和感がありますが押し感はある。取りあえずこのままで。

 <3>土井祥伍 バランスが取れて、全体的に少しずつ余裕がある。乗り心地や操縦性も含めていい。

 <4>柳瀬興志 レース前はいい感じだったのに、本番は回り過ぎていた。でも最初に比べるとだいぶ良くなって戦える足。

 <5>向後龍一 乗りづらかった。前検は抜群だった手応えが初日の朝にはなくなっていた。

 <6>関根彰人 ターン回りは普通あるけど重さがある。もう少しスムーズさが欲しい。

おすすめテーマ

ギャンブルの2024年09月12日のニュース

特集

ギャンブルのランキング

【楽天】オススメアイテム