グラビアアイドルの森下まゆみ(32)が28日に発売するDVD「色情遊戯」(KUDETA)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

イメージDVDデビューは29歳の時とグラビアアイドルとしては遅咲きだが、グラビアデビュー前はレースクイーンを務めていただけあってスタイルは抜群。88センチFカップバストがたわわに実る一方、すらりと長い手足にキュッとくびれた腰付きも絶品。メリハリボディーが魅力だ。

DVDでは、同棲相手がいるのにセクシーチャットにはまっている女性になりきり、視聴者がチャット相手という設定。見えてはいけない部分が見えてしまっているのでは?と思ってしまうほど薄手の衣装が盛りだくさんで「始めからいきなり透け感がすごいです」と照れ臭そうのPRした。

しっとりとした大人っぽい色気に、目が肥えたプロもメロメロ。あるDVDショップの店長会議を森下が訪れると、販売促進用のチェキ撮影を求める列が絶えなかったのだとか。

発売記念イベントは3月15日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で午後1時から行われる。

◆森下 まゆみ(もりした・まゆみ)1981年10月15日生まれ。新潟出身。身長は1メートル66、スリーサイズはB88(Fカップ)W58H88。趣味は旅行、美容、料理。血液型はO。
閉じる
続きを表示する