セレブアイドルの森下悠里(29)と美尻アイドルの戸田れい(27)がCS放送「MONDO TV」のスペシャル番組をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

2人がマッサージし合ったり、ツイスターゲームをするなど密着度の高いセクシーシーンが盛りだくさん。森下は戸田のボディーをもみしだいた思い出を振り返り「私は男性が好きですけど、男性にはない肌の質感には参っちゃいました」と病み付きになったことを告白。一方戸田は「(森下のGカップバストは)押すとたぽたぽっとなる。自分にはないもので、ずっしりです」とボリューム感を強調した。

ソロのグラビアシーンでは「メードが過去最大にエロい。女ヒョウのポーズを取ったりしていて、セクシーさなら自信ありです」(森下)、「赤い水着の上に着たキャミソールは水に濡れると透ける。水中カメラで撮ってもらいました」(戸田)とそれぞれPRした。

「夏季限定MONDO TV 森下悠里祭り!」と題して、6月6日にグラビア番組「女神降臨」に森下が出演。7月4日には同番組に戸田が出演し、7、8月に森下主演の映画「ふたりエッチ」シリーズが放送される。

戸田が6月、森下は7月にグラビアDVDを発売。また戸田が舞台「グッバイシェイクスピア!!!」(6月4〜9日)、森下が映画「ハニーフラッパーズ」(9月13日公開)に出演するなど、グラビア以外での活躍の場も増えている。

◆森下 悠里(もりした・ゆうり)1985年1月30日生まれ。東京出身。身長1メートル60、スリーサイズはB90W55H90。趣味は人間観察、料理(中華)。血液型はA。

◆戸田 れい(とだ・れい)1987年2月9日生まれ。東京出身。身長1メートル61、スリーサイズはB83W59H88。趣味は乗馬、ギター。特技はテニス、ウェイクボード、料理。血液型はA。
閉じる
続きを表示する