グラビアアイドルの染谷有香(22)がこのほど2ndDVD「愛され躰〜恋をするということ〜」(シャイニングスター)を発売。7日に発売記念イベントを行う。

身長1メートル75とモデル顔負けの長身だが、モデルと違うのは長身でありながら92センチHカップバストにヒップもぷりっぷりで出るところは出ていること。現役の日本人グラドルでは比肩しうる者がいないグラマラスボディーを誇る。

「グラビアは可愛い子とか童顔な子が多いけれど、かっこいいとか欧米的なカッコよさができたら。ヴィクトリアズ・シークレットのアレッサンドラ(アンブロジオ)があこがれ」と目標も規格外。プライベートの水着も米国製品でなければ体に合うものがなかなか見つからないのだとか。

DVDでは「液体に近い。半熟卵みたい」と豪語する柔らかH乳がこぼれ落ちそうなシーンが盛りだくさん。海辺で着たコットン記事の衣装は今にもバストの重さに負けてはらりとはだけてしまいそう。「どこか1ミリでもずれたら見えてしまうかも」と恥ずかしそうにPRした。

発売記念イベントは7日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後6時から行われる。

◆染谷 有香(そめや・ゆか)1992年1月17日生まれ。千葉出身。身長1メートル75、スリーサイズはB92(Hカップ)W58H85。
閉じる
続きを表示する