ドルト香川にファッション界のカリスマ、しげるちゃん独自の視点で直撃

2017年04月24日 08:00

サッカー

ドルト香川にファッション界のカリスマ、しげるちゃん独自の視点で直撃
インタビューを受けた香川(左)としげるちゃん Photo By 提供写真
 スポーツ専門放送局「J SPORTS」の看板番組、国内唯一のデイリーサッカーニュース「Foot!」は24日(初回放送は22時から)、ドルトムントの日本代表MF香川真司(28)のスペシャル独占インタビューを放送する。
 これまでも香川のプレー面での変化に迫るなど、サッカー選手としての魅力にスポットをあててきたFoot!だが、今回はかねてから親交のあるファッション界のカリスマ・しげるちゃんが、独自の視点で独占インタビュー。「彼女できた?」「結婚願望は?」「デートに行くならどこ?」など、女性目線のしげるちゃんからの質問に、時にはハニカミながら、時にはまじめに答える香川の姿はサッカーファンでなくても一見の価値あり。もちろん、現在絶好調の香川の状態に迫るコーナーもあり、これまでにはなかった日本代表選手についての厚みのある番組となっている。

 Foot!は、今年で17年目を迎えるJ SPORTSの看板番組、国内唯一のデイリーサッカーニュース。特集やゲストとのトーク、試合ハイライト、サッカーを取り巻くカルチャーの紹介まで様々な角度からサッカーに迫っている。動画配信サービス「J SPORTSオンデマンド※2」でも視聴可能で、J SPORTSオンデマンドにて無料配信中の『Un Poco Foot !』では取材中のエピソードなども紹介している。

 しげるちゃんは、外資系企業に入社しマーケティングに従事したのち、スポーツ選手のPR/マネジメント業務に携わり、出版物のプロデュース等でヒット作品を手掛けた。現在はその審美眼を生かし、様々なジャンルの商品開発やプロデュースを手掛けるとともに、近年ではインフルエンサーとしてのメディア露出も増えている。

おすすめテーマ

2017年04月24日のニュース

特集

サッカーのランキング

【楽天】オススメアイテム