池江璃花子 インスタで「すごく嬉しい」 率直な思い記し、メダルを手に笑顔の写真を投稿

2021年02月07日 19:08

競泳

池江璃花子 インスタで「すごく嬉しい」 率直な思い記し、メダルを手に笑顔の写真を投稿
<ジャパンオープン2020(50メートル)最終日>女子50メートル自由形決勝、レースを終え引き揚げる池江(撮影・会津 智海) Photo By スポニチ
 競泳ジャパン・オープンの女子50メートル自由形で24秒91で2位となり、復帰後4戦目で初めて表彰台に上がった池江璃花子(20=ルネサンス)が7日、自身のインスタグラムを更新し、メダルを手に笑顔の写真を投稿した。
 池江は「3年ぶりのJAPAN OPENに出場しました!50m freestyle H25.06 / F24.91学生新!」と結果を報告。「まさかこの試合でメダル獲れるとは全く思っていなかったのですごく嬉しいです!」と率直な気持ちを記した。また「ぱちゃぽをまたもらえたのも嬉しかったし、これからまた少しずつ増やしていきます」と、2枚目には表彰状、メダル、日本水泳連盟公式マスコットキャラクター「ぱちゃぽ」のぬいぐるみを並べた写真も。そして「3枚目は50flyで2位に入った茉由佳と」と山本茉由佳(20=ルネサンス)との2ショットを投稿した。最後に「応援ありがとうございました」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「おめでとうございます」と祝福する声が相次いだ。また「感動しました」「素晴らしすぎます」「焦らず、頑張って下さい」「勇気をありがとう」といった声も多く寄せられている。

この記事のフォト

おすすめテーマ

2021年02月07日のニュース

特集

スポーツのランキング

【楽天】オススメアイテム