ロッテの球団チアが衣装をリニューアル! 黒と白がベース 30日の本拠地開幕戦から

2021年03月15日 15:36

野球

ロッテの球団チアが衣装をリニューアル! 黒と白がベース 30日の本拠地開幕戦から
千葉ロッテマリーンズは公式チアパフォーマー、M☆Splash!!(エムスプラッシュ)の衣装をリニューアル Photo By 提供写真
 ロッテは15日、公式チアパフォーマー「M☆Splash!!(エムスプラッシュ)」の衣装をリニューアルすることを発表した。
 新衣装はチームカラーに合わせた白と黒色でデザインされ、クールかつ華やかさをコンセプトにしている。「M☆Splash!!」の衣装コンセプト変更は2017年以来4年ぶりで、本拠地開幕戦である30日の楽天戦(ZOZOマリン)から着用する。

 2021年の「M☆Splash!!」はリーダーASUKA、サブリーダーTOKO、YUKAのもと、新メンバー3名(JURIA、NAJU、RIN)を加えた合計27人で活動している。

 なお、「M☆Splash!!」の新衣装デザインコンセプトは次の通り。

 「2017年から続いたマリンテイストな衣装から、マリーンズブランドを象徴する衣装としてチームカラーの黒と白をベースにしたものに変更。アシンメトリーのトップスと巻きスカートでクールかつ華やかな印象を添えました。レッグカバーはブーツのデザインを採用し、V字の切り込みがポイントに。ポンポンの色も新衣装のテイストに合わせて、ゴールドからシルバーに変更しました」

 ▼「M☆Splash!!」リーダーASUKA 2021年のM☆Splash!!は新メンバー3人が加わった総勢27名で活動します。迫力のあるパフォーマンスで、マリーンズファンの皆さんと心をひとつに、47年ぶりの勝率1位でのリーグ優勝へと突き進んでいきます!!新衣装を見に纏い、さらにパワーアップしたM☆Splash!!を見ていただきたいです!!ZOZOマリンスタジアムで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年03月15日のニュース

野球のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム