桑田真澄氏 巨人コーチ就任で次男・Mattが「1番喜んでくれて、うれしかった」

2021年03月21日 16:17

野球

桑田真澄氏 巨人コーチ就任で次男・Mattが「1番喜んでくれて、うれしかった」
巨人・桑田投手チーフコーチ補佐 Photo By スポニチ
 巨人の桑田真澄チーフコーチ補佐(52)が21日放送の日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)にVTR出演。退団した06年以来、15年ぶりにチームに復帰したことに関して、家族の反応を明かした。
 番組MCを務め、巨人ファンとしても知られるタレントの中山秀征(53)と対談した桑田氏。久しぶりのユニホームはいかがですか?と問われると、「やっぱりうれしいですよね、はい」と笑顔を浮かべた。中山から「似合いますね」と振られ、「そうですか、ありがとうございます」と喜んだ。
 
 1月12日、巨人が桑田氏のコーチ就任を発表した。復帰について家族は「みんな喜んでくれていましたね」。次男でタレント、Matt(26)も「意外と喜んでいて。『よかったねパパ!』って言ってくれて」と明かしつつ、「あんまり野球に興味ないので、知らんぷりするのかと思ったら1番喜んでくれて、うれしかったですね」と、目じりを下げていた。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年03月21日のニュース

野球のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム