ゲレロ「大谷はスーパースター。僕たちの未来は明るい」 大谷の本塁打王争いのライバルが心境語る

2021年09月29日 02:30

野球

ゲレロ「大谷はスーパースター。僕たちの未来は明るい」 大谷の本塁打王争いのライバルが心境語る
本紙単独インタビューに答えるブルージェイズのゲレロ(撮影・杉浦大介通信員) Photo By スポニチ
 エンゼルス・大谷翔平投手(27)の本塁打王争いのライバルであるブルージェイズ・ゲレロ(22)が現在の心境を語った。
 頭にあるのはワイルドカード(によるプレーオフ進出)を手にすることだけ。本塁打王やMVPなどについては、なるようになる。とにかくチームメートと一緒にワイルドカードゲームに進みたい。

 自分にできること、やってきたことを考えると、MVPの働きができていると思う。ただ、ペレス、大谷、僕のうちの誰がMVPを勝ち取ろうと、素晴らしいこと。みんな受賞する価値がある。

 大谷は凄いシーズンを過ごしているスーパースター。僕たちはまだ若い。健康を保てれば、僕たちはともに長く素晴らしいキャリアを過ごせると信じている。僕たちの間には共通点がある。それは2人ともハードワーカーで、競い合うのが好きなところ。僕たちの未来は明るいと思う。
続きを表示

おすすめテーマ

2021年09月29日のニュース

野球のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム